フォルクスワーゲン DUO店 すばらしい対応です

イメージ 1

当方から一番近いカーディーラーが、
フォルクスワーゲンの正規代理店DUOです。
修理や部品の供給で、
これまでたびたびお世話になっています。

いつも相談にのっていただいている
サービスアドバイザーのH氏。
今回もたいへんお世話になりました。

私がオイル漏れのあるエンジンの整備をしていて、
漏れの場所を特定しましたら、
なんとオイルフィルターの裏側に付いている
オイルプレッシャースイッチの端子のすきまから
オイルがにじんでいました。
う~ん、これはスイッチの交換しかないか、と判断し、
問題のスイッチを外してDUO店に持っていきました。

2~3日で部品が来ればラッキーくらいに思っていましたら、
部品を一目見たH氏、
「在庫ありますよ」とおっしゃり、
すぐに伝票共々、わたしの目の前に持ってきてくださいました。

さすが!

その対応の正確さ&迅速さ、すばらしいの一言でした。
外車の正規ディーラーという、どこか敷居の高いイメージを
見事に取り払い、てきぱきと仕事をこなす
そのH氏の姿勢に私はホレました。

当店は武豊町なんですが、
地元の方(とくに年齢の大きな方は)保守的な人が多いですね。
車についてお話していても、
「外車ねえ~、ん~」といった色眼鏡で
ご覧になる、歯切れの悪い方が多いのも事実です。

そんな方にも、ぜひ!
フォルクスワーゲンDUO店のH氏を
紹介させていただきたいと思います。
H氏に相談すれば、故障の不安なく、
いや!
たとえ故障したとしても的確なアドバイスで、
輸入車国産車と同じ安心感で乗れる、と
私は声を大にして言いたいですね。

H氏、今後ともよろしくおねがいします。