板金塗装に挑戦です! オペルヴィータ

イメージ 1

もちろん、モチは餅屋ですから

完全な塗装をするときは、専門業者さんに外注しますが、

タッチペンより、ちょっとだけ本格的な塗装をしようと

フロントバンパーと左前フェンダーを外しました。

とにかくパネルの状態にした方が、

結局、能率的で作業がしやすいので、

この2つだけ外してみました。

たったこれだけで、見事なポンコツになりますね(笑)。

車種は何だかわかります?


答えは、

オペルヴィータの「あずちゃん」です。 注:あずき色なのでこのように呼んでいるだけです。

前回、

銀色ヴィータでフロントバンパーだけは、

自分で脱着&パテ埋めしているので、

このあたりの作業にも、だいぶ慣れました。

素人板金でどこまでのレベルに仕上がるのか

自分でも楽しみです。