携帯電話 契約変更 Tuka から au に!

イメージ 1

久しぶりに携帯電話を変更しました。

これまで約10年、Tuka(ツーカー)のお世話になってきました。

しかし、2008年3月31日でその業務が終了するそうで、

何回も変更案内のダイレクトメールをいただいていました。

私もそろそろ変更するかな~と、

あれこれ考えておりました。

たまたま、

当事務所にはテレビがないので、

ワンセグ付きのモデルにこだわって選びました。

auのお店で担当してくださったMさんは、

携帯電話にとても詳しくて(あたりまえですね)、

私の疑問に即座に明確に答えてくださいました。

また、機種変更したのに、

手数料や電話機のお金も一切かかりませんでした。

しかし、

テレビの他に、カメラは付いているし、

ezweb...というので、

インターネットは見られるし、

ナビゲーション機能も使えるし、

待ち受け画面でニュースは流れるし、

最近の携帯はスゴイですね。

今まで私はシンプル機能のビジネスモデルを

使用していたので、

そのおしゃれなデザインや多機能ぶりに

目がまわっております。

使い方がわからず困ったときは、

auショップ三河安城のMさん!

よろしくおねがいします。