お盆休みいかがお過ごしです?

イメージ 1

暑い!ホント暑いですね。
外にとめてある車のボディなんかさわれませんね。
やけどしちゃいます。
水分をこまめに補給し、お体には十分ご注意ください。

世の中お盆休みに突入しました。
当方武豊町ですが、
なんだか人が少なくなったみたいです。
道を走る車も少ないし、
ご近所さんも帰省やレジャーに出かけられたようで、
当店の周りは静かな雰囲気です。

さてさて、
縁の下の力持ち、
エアーコンプレッサーのご紹介です。
なんと重さは300坩幣紊任后
エアタンクの容量は260リットル。
V型2気筒のピストンで圧縮空気を
作ります。

エアーツールが
しっかり使用できるように
大きめのものを設置しています。

タイヤチェンジャーやバランサー、
インパクトレンチにダスター、
ポリッシャーや塗装スプレーなどなど、
いろいろな道具の動力源となっています。

愛称を付けるとすれば
やっぱり「コンちゃん」ですかね。
(あまりに普通すぎ!)