銀色ヴィータのフロントバンパー★修理完了!

イメージ 1

パテ盛りして水研ぎして、板金やさんにペイントしてもらいました。
やはり「モチは餅屋」新品になっちゃいました。

ホントきれいな仕上がりです。
さわるとすべすべで「しっとり」しています。
ん~マンダム!(古)(>_<)...自分のガレージにも塗装ブース作ろうかな?と、
真剣に考え始めました。

話はかわりますが、
いま石油価格の上昇に伴い塗料の値段も上がっているそうです。
(もちろんガソリン価格も上がってますよね)

石油っていろいろなところで使われている物ですから、
自動車の燃料としてだけじゃなく、
その他にも私たちが知らない分野の物まで、
じわじわと販売価格に転嫁され上昇していくんでしょう。

大きくいえば「物価」が上がる、と言うんでしょうか。

板金やさんも塗料の値段が
「今年になってもう2回も上がった」と、
こぼしておられました。

ちなみにレギュラーガソリンですが、
武豊町のセルフで133円です。ハイオクなんか145円です! 

燃費の良い車に乗りたいですな。