仮ナンバー借りて車検場に行きました。

イメージ 1

ヴィータのお客さんから、
ナンバー取得して陸送してほしい、という
ご注文でしたので、

今朝5:30に早起きして
中川区の運輸支局まで行って来ました。

朝1番のラウンドでした。
検査・登録手続きは何の問題もなく進み、
ピカピカの名古屋ナンバーが付きました。
めでたし&めでたし!

ところで、
この仮ナンバ-種類があるのをご存じですか?
赤い線がななめに入っているものと
赤い線が枠になっているものと
2種類あります。

ななめ線のは1回限りで、
期日も1日か2日の有効期限です。

赤い枠のは実績のある業者に貸し出される物で
1年間、どの車にも付けて走らせることができます。

わたしも赤枠のナンバーがほしーい!です。
どのくらいの実績が必要なのかな?