こんなこともあるんですね!銀ポロ ご成約となりました。

イメージ 1

「銀ポロ」ご成約いただきました。

でも!
ご来店されたお客様の
当初のお目当ては「ヴェント」の方でした。

たまたま当店には
2台のフォルクスワーゲンヴェントが在庫車としてありましたので、
どちらかの車を選んでいただけるといいなあ~と、
期待しつつ準備をすすめていました。

ところが最終的にお客様がお選びになった車は
こちらの「銀ポロ」でした。
決定打は
「運転のしやすさ(回転半径が小さくハンドルがよく切れる)」と
「コンパクトなのに4枚ドアの使い勝手の良さ」だそうで、
ヴェントに期待していた私としては「あれれ~」といった
想定外な結末でした。

こんなこともあるんですね。
ま、とにかく当方を信じてお買い上げくださいまして
「ありがとうございました。」
ポロ君、新しいオーナ様のもとで、
元気に活躍してくれることを願っております。