東京出張中

所用で都内に出張しています。
でも半分は趣味?(本当)で来ています。

オルガンジャズクラブ(西武新宿線沼袋駅下車)に
とうとう行ってきました。
ライブ開演の1時間も前にうかがってしまったので、
プレイヤーの方々はリハやっていました。

オーナーのI氏とも名刺交換&B3を触らせていただき
交流させていただきました。
また、
ギタリストの矢掘孝一氏もセッションに飛び入り参加、
あざやかな早弾きを聴かせてもらいました。
(昔、銀座スイングで大高清美氏のオルガントリオを何回か聴かせていただいたことがありました)
今回は都合で
1stステージしか聴けませんでしたが、
矢堀氏が加わることで、
ギグも1段と緊張が高まり、盛り上がっていました。

2ndステージも聴きたかったな~です。