バモス用 ホンダ純正アルミホイール

イメージ 1

今週はじめにゲットしてた
バモスです。

もちろん!
部品ねらいです。
( ̄▽ ̄)

イメージ 2

オプション?

13インチの純正アルミが
付いています。

運転席ドアを開けて
標準タイヤのサイズを確認してみると

イメージ 3

145R12の 8プラ?

このクルマ
バモスじゃなくて
4ナンバーの貨物車?

そう思って
AAの出品票を確認しましたら
「構造変更」された車両でした。
(^_^;)  な~んだ


きれいで
状態の良いアルミでしたので、
ヤフオク出品しよう!
と、準備してましたら...

ご来店されたお客様が
アクティにお乗りだったのですが、
即決してくださり すぐ販売成立!!

ありがたいですね。
d(⌒ー⌒) 感謝