持ってこられた方、ご連絡ください!!

イメージ 1

きょうの午後、
テイクワンに到着しましたら、
店の前に 取り外された部品や工具などが
山積み!   ( ̄□ ̄;)!! 

バッテリーは無料で引き取れますけど、
そのほかの部品や道具類は
有料なんですよね~

おそらく
クルマいじりのお好きな方だと
思われますけど、
このままでは 立派な?
不法投棄... 犯罪です。

クルマの部品は
処分するとなると、
産業廃棄物あつかいになってしまうので、
一般のゴミとして捨てることが出来ないんですよね~

イメージ 2

小型の旋盤?
キーカットマシン?
専門的な機械類まであります。

金属加工関係のお仕事の方?


イメージ 3

ドリルの先端もたくさん!


見方によっては
金属資源? リサイクル資源?

でも
こちらに なんの連絡も無く
置いていかれてますので、
やっぱり、
このままですと 不法投棄ということで
通報しなくては ならなくなる?


( ̄ヘ ̄)ウーン



「きのう、店の前に不要な部品を置いといたよ!」
と、
常連さんが電話してくるような
気もしますが...


連絡 お待ちしております。
( ̄。 ̄) 090-1280-0709