エアコン作動ランプ 修理  ライフ JB5

イメージ 1

きょうは台風24号の影響で
蒸し暑いですね。

クルマに乗れば
当然エアコンのスイッチを入れますけど、
AC作動しているのに、ランプがつかない...

エアコンは正常に作動しているので
とくに問題ないのですが、
視覚的に ちょっと気になる?
( ̄。 ̄) 

イメージ 2
イメージ 3

足元のカバーをはずせば、
ライフの場合は プラスドライバー1本で
抜き出せました。
d(⌒ー⌒)


解体車から
同じ部品をゲットしてきまして...

イメージ 4

取り付けしようとしましたら、

ん?







どっちが 点灯するやつだっけ?
?( ̄~ ̄ ?)

カメラを持って撮影したり、
あっち こっちしてましたら
わからなくなってしまいました。

も~  (>_<)


イメージ 5

ネクターにつないで確認... です。


イメージ 6

無事 付け替え出来ました。

やっぱりランプがつくと
気分イイですね。
d(⌒ー⌒)