ダンロップ デジタイヤ きらり  155/65-13

イメージ 1

ここ一週間ほど
わたしが使っておりました。
( ̄∀ ̄)

タイヤが
女の子向き?
( ̄ヘ ̄)ウーン

かわいすぎるので、
ヤフオク出品しました。

イメージ 2

キラリ...

イメージ 3

お星さま...


イメージ 4

ダンロップの 日本製!
まちがいないタイヤですけど、
やけに... ファニーなデザインです。

ちなみに!
ライフJB5に取り付けた場合は、

イメージ 8
イメージ 5

こんな感じです。

もちろん、
ホイールバランスは
わたしが再調整しました。 完璧です。

イメージ 6

中古良品タイヤセットです。

イメージ 7

標準的な?
ムーブとか ワゴンRとか
155/65-13を採用している軽自動車なら
ほぼ適合すると思います。

かわいいタイヤが
(^_^;)
ぜひ!