左足アクセル   撤去

イメージ 1

昨日ゲットしたホンダライフ、
左足でアクセルが操作できるように
特装されています。

位置的に
邪魔になるパーキングブレーキは、
手で操作できるように変更されています。
( ̄。 ̄) 


画像、前後しますけど、
取り外した左足アクセルです。

イメージ 2

貫通ボルトでフロアに固定されてました。

取り外すのに
車体の下に空間が必要でしたので...

イメージ 3

リフトに前輪だけ載せて UPしました。

イメージ 4

ダブルナットで しっかりと固定されてましたが、
これを ゆるめたら、あっさり取り外せました。



のこるは...

イメージ 5


ノーマルの足踏み式にもどせば
終わりですけど、

パーツが無いので
こちらは しばらくこのまま!
ですね~
(=ω=)