いろいろ パーツ交換してあるんです 20 プリウス

イメージ 1

現在ヤフオク出品中の


リヤエンドのスポイラーですけど、
①材質が樹脂だから?
②よく日が当たる角度だから?

ハゲて スレスレになってましたので、
程度の良いパーツと入れ替えてあります。
( ̄∀ ̄)

あと... わたしの記憶にあるのが、

イメージ 2
イメージ 3

運転席のドアトリム、パワーウインドSWも
交換しました。

使用感少なく 白文字もクッキリです。


それから...

イメージ 4
イメージ 5

リヤバンパーも 付け替えましたね~

そうそう!

イメージ 6

フロアマットも交換しました。

正確に言うと、
他グレードのモノなので
柄が ちょっと違いますけど...

キレイなほうが いいですよね!
d(⌒ー⌒)



ところで!

じつは プリウス もう1台あるんです。

先日、ちらりと
ご紹介しました ゴールドの
Gツーリングが 控えているんです!
(なんと!車検がほぼ満タン!)


ボディカラーが
お気に入りなら
こちらも おススメですね。
( ̄∀ ̄)