ライフ JB7  修理中

イメージ 1

先日ゆずっていただいたJB7ライフです。


助手席ドアのパワーウインドが動かないので
バラしてみようと内張りをハズしました。

でも!


イメージ 2

ガラスが下に落ち込んでいて、
動かない!!

すこしうえに上がってくれたら
サービスホールから
ガラス板を固定しているボルトをゆるめて
モーターを取り出すことが出来るのですが...

また、ドアミラーも
格納のギヤが壊れてるし、
こりゃあ~
助手席ドア1枚付け替えたほうが
いいかも?

イメージ 3

さらには
ブロアモーターから
異音があったので
取り外してみましたら、
枯れ葉などのゴミが積もってました。

イメージ 4

星形トルクスねじが面倒ですが
フィルターのトレイもそうじすると
スッキリしますね。

イメージ 5

ちょっと 時間かかりそうですけど、
距離の少ない ライフのターボなので
きっちり直したいですね!
( ̄ヘ ̄)ウーン