ギャランフォルティス  引上げてきました!

イメージ 1

車検付きの車両なのに
フロントのナンバープレートが無い!?
ハッ( ̄口 ̄;)!


一瞬あせりましたが...   



イメージ 2

こんなところに付いてました!

30年前なら 違法改造?  
やんちゃなクルマに こんなふうに 付いてましたよね。
サバンナとか...

イメージ 3

1800CCの乗用車なのに
215/45-18 という
かなり大きく うすっぺらなタイヤが付いてました。

でもこれ、純正サイズですね。



あと...

イメージ 4
イメージ 5

パドルシフトで ポンポン変速できて
運転が楽しいです。

わたしがわからないのが
フロントガラスに付いている こちらのパーツ!

イメージ 6

ん~   何でしょう  ?( ̄~ ̄ ?)

イメージ 7

スマートキー仕様みたいですけど
クルマにキーは置いてありませんでした。

書類といっしょに届きますよね?
( ̄。 ̄) ん~ ちょっと心配。