ワゴンR  5MT車

イメージ 1

先週のAAで ワゴンRの 5MT車を
ゲットしておりました。

自走して運びましたが、
サクサク反応して 運転が楽しい!
(≧▽≦)

社外のタコメーターが付いていたことも
運転がたのしい理由のひとつですね。

イメージ 2

セットした回転数になると
赤いランプが光って
シフトアップの目安になるようです。

あと、
こんな仕掛けのパーツが...

イメージ 3

ワイパーアームに付いてて
ワイパーゴムの部分を
フロントガラスから浮かせるための
スタンドです。

イメージ 4

小さな足を 立ててやると
ワイパーが ガラスから離れます。

上から見ると
こんな感じで 浮いてます。

イメージ 5

熱で張り付くのを防止する?
冬場なら
凍りつくのを防止する?

ワイパーゴムを 長持ちさせる裏ワザですよね。


雨が降ってきたら
そのままワイパースイッチを入れると
勝手にスタンドの足が払われて
ワイパー稼働します。
(アイデアグッズですよね~)  ( ̄。 ̄)