パーツ有効活用  ムーブ L160S

イメージ 1

きのうからイジっております ムーブL160Sです。

ヘッドライトが 純正のHID仕様で
まずまずキレイなので、
パーツ販売です。

まずは、点灯確認...

イメージ 2

内側のライトが点かない?

もしかして ハイビーム用?


イメージ 3

やっぱり!

ハイビームは 黄色っぽくて
ふつうの電球なんですね。

では さっそく、取り外します。

イメージ 4

フロントバンパー取らないと
ヘッドライト外れませんね!

イメージ 5
イメージ 6

なかなかクリアじゃないです?


イメージ 7

ネジやフックを いくつか取ると
バンパーはずれました。
(^_^;)

ホンダライフなら 何回もやってますけど
ダイハツは ほぼ初めて? っていうか 忘れてる?
無事にはずれて よかったです。

イメージ 8

ライトが無いと
ちょっと怖い... 



さらに タイヤも外しました。

イメージ 9

じつは ありがたいことに、
こちらは 先輩クルマ屋さんに
買い取っていただいて「売約済み」です!

イメージ 10
イメージ 11

キズの多いものは除外して
きれいなアルミ4本を選んで タイヤ組み直し、
ホイールバランスも調整しました。


このクルマ、
しっかり有効活用できそうです。
( ̄∀ ̄) よかった~