デントリペア?  ゼストスパーク JE1



イメージ 1

きょうの空き時間に
ゼストの左Fフェンダーのへこみを
押し出して修理しました。

イメージ 2

わずかなヘコミですけど、
バンパーと隣合っているので
目立っちゃう感じなんですよね~

タイヤ外して
スプラッシュガードを取り去って
裏側から プッシュしてみましたが...

イメージ 3

ほんの少しだけ改善しましたけど、
プレスの折れ目の場所は
強度があるせいか
なかなか出てきてくれませんでした。

30分以上
押しましたが

これ以上やると
塗装にダメージになるので
このへんで終わりとしました。

素人修理の限界!?
ですね。
(=ω=)