155/65-14  ワゴンR スズキ純正

イメージ 1

この時期、
水仕事は つらいですね~
 (((=ω=)))ブルブル


ブレーキダストで
茶色くなってましたので
水洗いしました。

洗って よごれがとれたら
ちょこちょこ ガリキズが見えてきました。

イメージ 2

こんなのは クルマに取り付けたら
見えなくなるレベルですけど

いちばん目立つのが
こちらのキズですね。

イメージ 3

タッチアップ塗装しようと思いましたが、
合うカラーを持っておりませんでした!

あと、
なかなか気づきにくかったものが
こちら...

イメージ 4

全体的には
すっきりきれいな印象なんですけどね~


( ̄。 ̄)