この穴の理由がわかりました


イメージ 1

ワゴンR  MC11S型の リヤ荷室です。

左右の内張トリムに
穴が開いているのですが、
この穴の使い道  ご存知でした?




イメージ 2

こんなふうに
四隅(よすみ)にフックの部品をハメて
パーセルトレイというか
日よけのすだれというか
荷物をかくすブラインドのような?
ネット状の パーツが付くんですね。
♪(* ̄ー^)v


イメージ 3
イメージ 4

むかしのセダンでしたら、
光るスピーカーなどが
載せられていた場所ですよね~


それにしても
こちらのワゴンR、
15年位前のモデルなのに
わたし 今ごろ気づくなんて...

まったく 知らなかった~
(^_^;)


こんなパーツ
欲しい方いらっしゃいます?
(・ω・)