お化粧直し!  アルト HA24S  5MT

イメージ 1

現在ヤフオク出品中の アルトです。

おそらく年配のご婦人が
乗ってみえたのではないでしょうか...
?( ̄~ ̄ ?)

前後パンパーを中心に キズ&ダメージが多いです。

塗装がハガれて 黒い下地が丸見えでは
さすがにカッコ悪いので、
タッチアップ補修することにしました。

カッターナイフで
「ささくれ」を切り取って、
なるべく なめらかに ととのえてから
塗ってやりました。  ←このひと手間が大事ですよね~

イメージ 2

少し離れたら?
目立たない感じに 仕上がりました。
( ̄ー ̄)


でも!
接近して見ると...


イメージ 3

段々、デコボコになっているのが
わかります。 タッチアップ補修の限界ですな。


もちろん 左フロント部分も
塗ってやりました。

イメージ 4

それそれの画像の右下をクリックすると
写真が拡大します。 ご確認ください。


貴重な5速マニュアルミッション車 →https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j456469935
走行少ない!機関良好車。
d(⌒ー⌒)