1980年 渡辺香津美 トチカ

イメージ 1

1980年発売のLPレコードですから
いまから ざっくりと37年前...

ユニコーン」という曲を
初めて聴いたとき
そのカッコよさに衝撃を受けました。


スポーツで言えば、
野球とか サッカーとか
男子にとっては 花形の楽器ですよね?


しかし YOU TUBE
すごいですね~

当時のスタジオでの
ユニコーン」は23分あたりから。

ベースを弾いているの
マーカス・ミラーじゃないですか!
それも若い...

30数年前ですから 当然ですけど...


見ていたら
もうひとりカッコイイ
キタリストを思い出しました。




ん?

ネットサーフィンしてましたら
まさかの同じ曲!

わたしって
結局 ファンク、ノリノリ系が好きなんですね~
(* ̄ー ̄)v