ゼスト JE1   思わぬ落とし穴!

イメージ 1

おとといゲットした
28万㎞走行のホンダゼストです。

自走して移動させましたが、
ごくふつう? の感覚でドライブできました。

タイミングベルトは 2回交換済み!
11万キロ時と 21万キロ時に
交換されてるみたいで
メンテナンスはきちんとしていた車両と思います。

ただ...

イメージ 2

このクルマ、
現場作業で使われていたようで、
車内がヨゴレまくり!!

半日かけてルームクリーニングしましたが、
シートに しみ込んだアブラ汚れは
落としきれませんでした。

でも逆に
外装、エクステリアは
目立つダメージ無く きれい!
ヘッドライトなんか すっきりクリアです。

イメージ 3
イメージ 4

ん?

バンパー下部に
ビルトインのフォグランプ
装備されているんですけど...

イメージ 5

バルブ(電球)が
左右とも そっくり抜かれてる!!

スプラッシュカバーをめくって
取り付け部分を確認しましたら、
ネクターが プラプラと遊んでました。

これじゃあ
車検受けられないですよね。
(T_T) グスン