夏みかんジュース

イメージ 1

先日ご来店されたお客様から
いただきました。
(* ̄ー ̄)v

中国・四国地方限定で発売されている
夏ミカンのドリンクだそうです。

愛知県では飲むことが出来ない?
貴重な...  おいしそうなジュースです。

イメージ 2

ちょうど 作業で暑くなり、
のどが渇いたので
遠慮なくいただきました!

ミカンの味がつよい?
中味の濃いジュースだと感じました。

ただ、
わたし9月に入ってから
花粉症で くしゃみが連発したり、
ひどい鼻づまりなんです。

柑橘系の豊かな香りを
味わうことが出来なくて 少々残念!
もったいなかったですね~
( ̄口 ̄;)



また飲みたいですね。 (* ̄ー ̄)v