Cファインスペシャル シガー電源ソケット取付け

イメージ 1

きのうのライフCファインスペシャルです。

やはり、
シガー電源ソケットが無いと
スマホや携帯電話などの充電ができないし
なにかと不便ですよね?

そこで!
解体車からパーツを取り外して
付け替えました。
問題は、
電源用の配線が来ているかどうか?



イメージ 2

来てました。  (* ̄ー ̄)v

ソケット部分だけを
付け替えればOKですけど、
はずせなかったので
コンソールボックスごと移設しました。

イメージ 3

黒の感じが
若干異なりますが
まっ、良しとしますか!

イメージ 4

やっぱり欲しい?
実用的な装備ですよね!
(* ̄ー ̄)v