ライフ  Cファインスペシャル

イメージ 1

ただいま準備中の
ライフCファインスペシャルです。

20年式の後期モデルなので
実用的な基準で?
いろいろ改良されてました。

イメージ 2

前期型の Cタイプは
プライバシーガラスでなかったですが、
リヤ3面プライバシーになりました。
暑い夏には とくにありがたい装備ですよね!

イメージ 3

シガーライターのソケットが省略、
でも、
マニュアルエアコンに
フィルターが付きました。
(花粉症の私にはありがたい!)

イメージ 4

ボンネットの吸音材は
付いてなかったのですが、
たまたま部品があまっていたので
取り付けてやりました。
(* ̄ー ̄)v


ところで!
いま躊躇(ちゅうちょ)しているのが、
運転席のシートなんです。

イメージ 5

大きめのコゲ穴が座面に くっきり! ( ̄口 ̄;)

うっかり タバコの火を
落としてしまったんでしょう。


でも、不思議なのが...




イメージ 6

背もたれの場所にも
コゲ跡あるんです。 ( ̄口 ̄;) なんで?

こんなところに
どうやってタバコの火を落とすの?
背中が火傷(やけど)しちゃいますよね?

さいわいなことに
車内はタバコ臭くないので
運転席のシートさえ交換してしまえば
オールOK! なんですけど、

当方にある解体車(部品取り車)が
前期型なんですよね~


初めて取り扱う後期型ライフなので
いろいろと勉強になりますな。
( ̄。 ̄)