JA4 トゥデイ 5MT

イメージ 1

結果的に
落札できなかったのですが...

個人的に 非常に気になるモデルが
今日のAAに出品されてました。

マニュアルミッションの
JA4 トゥデイです。

最近は出品される頻度が
きわめて少なくなってますね。
わたしも久しぶりに見ました。

イメージ 2

まわりに並んでいるクルマに比べて
小さくて 低くて...

うもれてしまう感じで
とまってました。

現車確認してみると
走行距離5万キロ台で
エンジンも調子よい音がしてました。

MTだし、これは高くなりそうな雰囲気?
        ↓
案の定、マニアがいらっしゃいましたね~


買えなかったですけど
なぜか うれしい!

でも、次は落札できるといいな。
( ̄。 ̄)