タービン交換 ホンダ バモス

イメージ 1

先日から手をかけております、
ホンダ バモスです。

リヤゲートは
19年式の車両からパネル交換しましたので、
なんだか新しい印象にかわりました。

しかし!
今度はエンジン関係が
調子悪くて...
( ̄口 ̄;)!

解体車から部品を取ってきて
タービンの付け替え作業をしました。

私にとっては大作業ですので、
オイルまみれ、クーラントまみれになってしまい、
写真撮る余裕まるでありませんでした。



イメージ 2

真黒な、羽根が固着した
調子の悪いタービンの画像が
1枚あるだけです。


交換後は
ヒュ~ンと高周波の過給音が
スムーズに聞こえてきました。
(* ̄ー ̄)v

が、

つぎは冷却水のエア抜き
これまた大変ですよね?

前にも
苦労しました。

がんばります!
( ̄▽ ̄)