バモス 部品取り車

イメージ 1

先週から リヤゲートが欲しくて
さがしておりました、
ホンダバモスの部品取り用の車両を
今日のセリで落札しました。

黒のバモスは高くて高くて
なかなか買えませんでしたから、
年式の古い、初期モノかな~
と考えてましたが....


意外にも
平成19年式がゲットできました。

私からすると
バリバリ新しい(新車)みたいじゃないですか~
( ̄。 ̄) 

でも
安いものには わけがある!

じつは、
走行距離が すごいのです。

なんと!

29万6千㎞...


新車から9年間で
この距離を走ったわけですから
計算すると、

年間に 32888㎞
一か月あたり 2740㎞
一日あたり 90㎞

もし、
一日乗らない日があると
次の日には180㎞走らなければ
間に合いません。

23万㎞時に交換された履歴シールが
ありました。

きちんとメンテナンスされていた車両で
扱い方もていねいな感じ、
とても29万㎞走行したクルマには
見えませんね。

部品取りには、
もったいない?
?( ̄~ ̄ ?)