ボディの下のほう キズあります...

イメージ 1

ボディ右側の側面、
下のほうに「キズへこみ」があります。             → 上の画像の右下をクリックして拡大!
( ̄口 ̄;)

場所が下のほうだし、
画像では ちょっと日陰になってますので
わかりにくいですよね?


では、
アップでごらんくださいませ。







イメージ 2

わたしがここ1ヶ月の間
ちょこちょこ乗っておりましたが、
キズのあること
まったく気になりませんでした。

っていうか、
このようなダメージがあること
すっかり忘れておりました。
(^_^;)


ヤフオク出品するにあたり、
あらためてチェックしましたところ
「そうそう、キズがあったんだ~」と
思い出す始末でした。


貴重なターボエンジン車のJB
コンディションは
自信をもってオススメできる!

<(_ _)>