ACコンプレッサー不動

イメージ 1

今は まだ寒いくらいですから
エアコンなんて必要としませんが、
この先、
季節がすすんでいくと
エアコン効かないクルマなんて
もう乗ってられませんから。

じつは
わたしが移動用に乗っているJB7ライフ、
エアコン不動なんです!


車屋さんの先輩をたよって
ご相談にうかがいました。

見ていただくと...

右ヘッドライトの裏にある
圧力スイッチのカプラーに 電気が来てないよ!
(>_<)


ということで、


イメージ 2

ACパネル、スイッチまるごと
交換してみました。
(*^_^*)

エアコンスイッチONで
カプラーに
電気は来るようになりましたが、
コンプレッサーは動かず。

ん?

そういえば
電動ファンも回っていない...

ほかにも原因ありますね!

ヒューズ、リレー、ガスの有無については
すでに確認済みなので、
残るは
マグネットクラッチや電動ファン?

直るかな~
(=ω=;)