ライフ ご成約!

イメージ 1

きのう、ヤフオク出品しました、
ゴールドのライフJB5ですが
今日ご来店されたお客様が
ご成約くださいました。

ありがとうございました。
<(_ _)>


撮影から出品作業まで
さらには、
それ以前のクルマの準備として、
天張り取り外して水洗い、
ナビやETC取り付け等
いろいろと手をかけて仕上げてきましたが、

あっけなく?
決まってしまいました。


この時期の
軽自動車は「アシが早い」というのを
実感しました。(たまたま?偶然なだけかも)


販売が決まって
そりゃ私、うれしい&ありがたい!ですけど、

なんだか
ちょっぴり さみしいような...


次の販売車もがんばりますよ!
(^o^)