Keyたくさんありますが...   ライフ JB5

イメージ 1

初め自分で乗ろうと
ここ最近 いっしょうけんめい仕上げてきた →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/70449357.html
ライフJB5 ...のカギです。

肝は
キーフリーシステムと
複数のスペアキーが付属していたので
これは、なんだか、とっても便利!

たとえば、
エンジンをかけたまま
コンビニで買い物したり、
ポストに投かんしたりが出来る!

さらには雨の日に
ポケットにキーが入ったままでも
ドアの施錠ON OFFが可能なんです。

夢のようじゃありませんか。 (*^_^*)


ただし、
上の画像の左の2本は
イモビライザーの設定がされてないので、
ドアの施錠のON OFFは出来るのですが、
エンジンをかけることができないんです。
(>_<)


エンジンをかけたまま
ちょっと用足しに...

そんなときに使ってください。


m(_ _)m