ナビ取り付け ライフ JB7

イメージ 1
 
先日エアコンのフラップ修理をした
ライフJB7ターボです。
 
テレビの見える中古ナビが手に入ったので、
今日の空き時間に取り付けてやりました。
 
イメージ 2
 
ホンダ車のアイデンティティでしょうか、
オーディオは下からネジで固定されてます。
 
イメージ 3
 
はずれました。
枠やステーは再利用します。
 
イメージ 4
 
配線をつなぎ直して
いざ!取り付け... と思いましたが
そう簡単にはいきませんでした。
 
ラジオのアンテナのコネクターの形状が
異なってました。
 
イメージ 5
 
手持ちのパーツを組み替えて
作り直しました。
 
イメージ 6
 
ついでに ETCも取り付けました。
ちなみに、
ワンセグ用の地デジアンテナも
うまくハガせたので これも再利用しました。
 
イメージ 7
 
GPSアンテナも取り付けて、
なんとか取り付け完成しました。
 
イメージ 8
 
車内の雰囲気が
なんだか上品に? 
グレードアップした印象です。
 
これで
長距離ドライブも
たいくつせずに済みそうです。
(*^_^*)