ヴィッツ NSP130

イメージ 1

平成23年式のトヨタヴィッツ
1300CCの NSP130です。

5年落ちのクルマですけど、
わたしに言わせれば
まだまだ新車...新しい!

ヘッドライトもキラキラで、
見た目も「おにゅう」な雰囲気です。

大きくワイドになった?
存在感もUPした印象で
初め イストかと思っちゃいました。
(*^_^*)


移動のため
40劼曚姫薪召靴泙靴燭、
過去に乗ったことのあるSCP10のヴィッツとは
だいぶ感触が違いました。

オートマチックがCVTで
独特なトルク感で加速しますね~

変則ショックが無いので
超!なめらかな走り出しで
知らぬ間に定速走行している!という感じ。
燃費は、CVTですから
当然伸びますね。

車内は静かで広々、
私、ふだん軽自動車のライフに乗ってますから、
大きく立派な車と感じちゃいます。


いや~

たまには新しいモデルにも
乗ってみないとダメですね~
(*^_^*)