トヨタ アイシス

イメージ 1

今日のAAでゲットした
トヨタアイシスです。

自分の感覚では
トヨタの新しいモデル?
?( ̄~ ̄ ?)


センターピラーの無い
大たんなボディで
乗り降りしやすい広々したミニバン!
トヨタの新しいアイデンティ?


そんなふうに感じてましたが
発売から10年以上 経過してたんですね。


今回のセリでは、
トヨタ車だし、
まったく買える気がしてませんでしたので
私、よそ見をしてました。

仲間内の車屋さんに
「安い!安い!」と、
声をかけていただいて
ハッと我にかえり、  ( ̄ロ ̄|||)ハッ!
運良く?
偶然にも落札できました。


きれいな純正アルミ 
パ-ツ販売かな?
( ̄∀ ̄)