ハブベアリング  (T_T)  ライフ JB5

イメージ 1

先日ナンバー付きのJB5が
ヤフオクで販売が決まったので、

自分の移動用に
おてごろなライフJB5が欲しかったんですよね。
(*^_^*)


今日のAAで
いいなあ~と思うクルマが出品されてましたので、
朝早くから会場に出かけました。


現車確認すると、

.ーレスが Key一体型でキーホルダーがすっきり
▲┘▲灰鵑オートエアコン
 ※ マニュアルエアコン車は「脱着」イヤ! →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/69409888.html
よごれの目立たないシルバーカラー(わたし好み!)
ぜ峺,丸々1年以上のこってる
チ?11万劼任垢 タイミングベルト交換済み
Ε▲襯潺曠ぁ璽詆佞タイヤ4本が積んであった


ボディに多少サビがありましたが、
クサリは無しで許容範囲?

自分のイメージにぴったりでしたので
力強く押し切ってしまいました。


よろこんで乗ってみましたところ...


フロント周りから
うおん うおん うおん うおん と
ハブベアリングの異音が!
(>_<)

走ってみないと
わからない部分ですからね~


やられました。
(T_T)