積雪3㎝

イメージ 1
 
今朝8時すぎの当店です。
 
この冬2回目の積雪ですね。
前回よりもたくさん降り積もりました。
 
ものさしを出してきて
突き刺してみました。
 
イメージ 2
3㎝くらいですね。
 
やや南に位置する武豊町にしては
しっかり降りました。
 
このあとAA会場へ移動しましたが、
北へ行くほど雪が少ない印象でした。
 
 
今回の寒波到来で
ニュースでは「雪の峠は越した」と
言ってました。  
来週の月曜日は もう2月だし!
季節は春にむかってるんですね。
 
 
 
イメージ 3
 
これから使える?
ラジアルタイヤヤフオク出品しました。
 
2015年製のバリ山!
新品をお考えの方にも
m(_ _)m
 
 
新品ですとネットでも
4本で 3万円くらいしますから!
絶対お得。