エア抜き アクティ HH5

イメージ 1

荷物運び用として
イカー化しつつある?
アクティ バン HH5 です。

1時間近くドライブしていると
オーバーヒートの警告灯が
チカチカすることが
あったんですよね。

( ̄口 ̄;)!


ネットで調べてみると
アクティ(バモス)はエア抜き作業が
非常にやっかいだそうで...

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPKW8ZOaNWUnwAAGyJBtF7?p=%E3%82%A8%E3%82%A2%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%80HH5&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=



ちなみに、このクルマの症状は、
~?埣 水温警告灯が点灯してもすぐに消える
E/Gを切った後、コポコポ言わない
リザーバタンクの水位は正常に上がったり下がったりする
E/Gかけ始めに足元から水の流れる音が聞こえる
ゥ辧璽拭爾呂△燭燭い風が出るが アイドリングだとやや冷たい




もしかして
やっかいと言われている「エア抜き」が
うまく出来ていない?

そう推測して
自分でエア抜きやってみました。


1時間近く走行しないと
エアが抜けたのかどうか判断できないので、
結果はまた後日。




今夜はこの冬一番の寒気が近づいているそうで、
めちゃくちゃ冷えますな。
 (((=ω=)))ブルブル

みなさま、ご注意を!