フェンダーパネル 輸送用 段ボール


 
先日、
ヤフオクで落札されたので、
本日、梱包→発送しました。


イメージ 1

知り合いの板金屋さんで、
段ボール箱をいただこうとおねがいしたら、
「これに入るよ~」と
一枚のみょうな形のモノを下さいました。


昨日に引きつづき、今日もパズル? 
?( ̄~ ̄ ?)


イメージ 2

フェンダーパネルを
段ボールの形に合わせて
なんとなく置きます。

イメージ 3

段ボールを
折り目にあわせて たたんでいくと
かんたんに くるむことができました。

イメージ 4

とくに考えることもなく?
折れるように、ハマるように
曲げていくだけです。

これを考えた方
すばらしい!!
ナイスアイデアですね。


フタになっているところの要所&要所を
ガムテープで留めたら あっという間に
梱包できちゃいました。

イメージ 5

軽自動車のうしろに
ぴったり載せられたので
運送会社に持っていきました。
(*^_^*)

次のフェンダー梱包も
この段ボールを使って
やりたいですね。



( ̄□ ̄!! はぅぅ…しまった

この段ボールの形を
ひかえておくんだった!!