ライフ JB5  ホイールチェンジ

イメージ 1

コーセージャパンの
日本製ホイールがあるのですが、
センターキャップが無くて...

使いづらくて あそんでいます。


ガリキズも多いので
こってりと粘着性のある?
シャーシブラックでちょいワルふうをねらって
塗ってみました。

イメージ 2

まぁ、
ホイールの塗装なんで、
こまかいことは気にせず!
(*^_^*)

ベタベタ、ギトギト、
はじいたり、垂れたりしてますけど
キズを埋めてしまう勢いで
遠慮なくかさね塗りしました。

タイヤは
155/65-13 が標準サイズですけど、
155/70-13 に変更しました。

イメージ 3

足まわりのボリュームがアップして、
たくましくなった印象。

ホイールのオフセットが大きくなったので
中へ入ってしまうかな? と心配しましたが、
4.00B → 5Jに
幅広にかわってますので、
ちょうどイイ具合にフィットしました。


イメージ 4

なかなかイイ感じ~

自己満足ですな。
( ̄▽ ̄;)