ラジエター おもらし!

 

先日ゲットしたL900S ムーブ


じつは.... (*^_^*)







イメージ 1

ラジエターのアッパータンクから
じわじわとクーラントがもれてまして
あたりに甘いニオイを振りまいています。
(>_<)


移動で走らせていたとき
水温計が上がってきたので
ヒーターのスイッチを入れて
温風を出そうとしたのですが、
あたたかい風が出てきませんでした。

冷却水が入ってない!!

すぐにペットボトルの
水を入れて急場をしのぎましたが、
こりゃラジエター交換するしかないですね。


イメージ 2

バンパーとフェンダーパネルが無いだけで
ポンコツ感 ありあり...となっております。
(^^;)


ところで!
このL900Sのムーブカスタム、
フロントグリルの無い丸目4灯ヘッドライトを
ながめてますと、
子供のころに見た
「ベレットGT」を連想してしまいました。

市場価格的には
使用済み自動車? 解体車?   ?( ̄~ ̄ ?)

微妙なポジションになってきましたが....


いやいや、
まだまだ走行距離も少ないので
もったいない!!

こいつは修理しますよ~
( ̄∀ ̄)