プロにおまかせ

イメージ 1

きのう、作業していただいた
樹脂バンパーを取り付けました。

近くでよ~く見たら、
塗装のシワとか ゆがみが若干わかりますが、
2メートルはなれたら全く気になりませんね。
( ̄∀ ̄)

新品のバンパー買って
塗装したら何万円もしますから
コストパフォーマンスは最高でしょう!


あと、
ピンクライフJB5も
プロの手で直してもらいました。
だって、
走行5万キロ台のクルマなので、
もったいなくって...

イメージ 2

わたしの適当な「なんちゃって板金」とは
ぜんぜん違いますね! →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/70119972.html
(>_<)

何事もなかったかのような
たたずまいです。
ホントに同じクルマ?


最後に
いつものパーツ販売です。


イメージ 3

非常に程度のよい
アルミホイール&タイヤです。

奇跡の無キズ!
新品同様といってよいと思います。


イメージ 4

60のトヨタノア、ヴォクシーなら
間違いなくフィットします。 (この車に付いてましたから!)

私はタイヤのプロ?
m(_ _)m