土台■dodai■ど~だい?・・・ついに完成しました。

イメージ 1

イメージ 2

タイトルからおやじギャグですみません。

まるで出来立てのお豆腐のような、
なめらかな肌触り!
本当にきれいなコンクリートの土台が完成しました。

ん~、
コンクリートという感じじゃないですよこれは!
型に入れられ固まった「ごまプリン」か「ババロア」のような
雰囲気があります。

こうしてながめていると、
とってもおいしそう・・・デザートフォークで切って
口に入れたくなります。

今月末にユニットハウスがこの上に載っかります。
小学生の男の子が段ボールの基地を作って、
自分の世界で楽しくよろこぶのと、
おじさん全く同じレベルです。