青いH4バルブ

イメージ 1

車検を受ける予定のクルマの
灯火類を点検してましたら、



おっ! ( ̄。 ̄)



ヘッドライトの玉が
青いです。

かっこいい~ (*^_^*)




でも!

過去に この青いバルブで
車検に臨んだところ、

明るさが足りない...ということで
不合格になった
かなしい記憶があるんです。
(T_T)


白っぽい光でHIDみたい?

高性能な印象で
あかるく感じるのですか、
計器ではかると、
「○○○○カンデラしかないですよ~」
と言われ、
合格できなかったんですよね。


なので、
ふつうのバルブに取りかえました。
( ̄▽ ̄;)


車検のときは気をつけたいですね。