たいへんよくできました◎   プリウス ZVW30

イメージ 1

 
 
お客様のご注文で
本日ゲットした 30プリウス
平成24年式の後期モデルです。

プリウス
赤色ボディは ちょっと少数派で、
ご希望にあてはまる条件のクルマが
なかなか見つからなくて、

ここ1ヶ月ほど
ずっと探してました。
(*^_^*)


昨日、こちらの車両が
出品されることがわかったので、
すぐにお客様に連絡!

Σ( ̄□ ̄)! 出てきましたよ~


 
お客様のほうも
この1ヶ月間 プリウスについて
情報収集、研究されたそうで、
相場感覚がしっかり身に付いているご様子?
( ̄ー ̄)


そういえば、
初めてお会いしたときに
わたし、偉そうにも
こんなことを発言しておりました。  


|羝甜屬魯織ぅ潺鵐阿大切!
泳いでいる魚をつかむようなものですから
自分で物差し(相場観)を持たないと「高いか」「安いか」なんて わかりませんよ

などなど...
(偉そうなこと申し上げてスミマセン) <(_ _)>



今回は
私的には かなり「お得」に落札できた?
という気がしますけど...

いかがなものでしょう?
?( ̄~ ̄ ?)