ライフの予定でしたが、ネイキッドになりました

イメージ 1
 
昨日の晩
パソコンで下見しているときは
ホンダライフを買おう!
と、心に決めてましたが、
ダイハツ ネイキッドを落札してしまいました。
(*^_^*)
 
わたし、ふだんは
質より量(数) の買い方をしているので、
入念な現車確認はあまりせず、
自分の勘(カン)を信じて入札しています。
まっ、
実際に 数秒しかないセリの時間に
考えてる余裕なんて
ほとんどありませんし...
 
こちらの車両も
①アルミ付いているし、
②車検も半年残っているし、
 
そう判断して プッシュしたら
運良く買えた ...そんな感じです。
 
 
 
移動のため自走しましたが、
4WDのターボ+4速ATで
なかなかイイかも?
(基本的に私は四駆が苦手)
 
けっして速いクルマじゃないですが、
どっしりとしていて 軽自動車らしからぬ
大物ぶり?
 
ターボのアシストで
いっしょに走るクルマの中にあっても
もたつくこともないし...
 
意外に? 
 
よかったです。
(*^_^*)