ライフ JB7  ドア交換しましたが...

イメージ 1
 
きのうの空き時間に
ドアパネルを付け替えした JB7です。
 
上の画像をごらんになれば、お気づきですよね!
 
同型のクルマのパネルを入れかえたので、
きちんと取り付けは出来ましたが、
 
この... みょうなコントラストになってしまいました。
 
 
 
 
 
えっ?
 
 
わかりにくい?
 
?( ̄~ ̄ ?)
 
 
 
では、逆サイドと比べて見てください。
 
 
 
イメージ 2
 
おわかりになられましたよね?
(まちがい探しみたいでスミマセン)
 
 
 
そういえば
過去にわたしJW3トゥデイで
窓枠のブラックアウト化を
やっておりました。 →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/51299368.html
 
 
 
イメージ 3
 
交換した左リヤドアだけ
サッシが黒(フィルムが貼ってあるみたい)
あとの3枚はボディと同色バニラ
 
このクルマのグレードはCタイプなので、
バニラ色が本当ですが、
黒にすると カッコよさそう...
 
でも!
3枚分も塗らないといけません。
 
ん~
 
迷いますな。
( ̄▽ ̄;)