ドアパネル 交換作業

イメージ 1
 
先日ゲットした JB7ライフです。
 
左リヤドアに大きく目立つキズヘコミがあったので
私がふだん足クルマに使っている同色から
パーツはぎ取り、
付け替え作業しました。
 
ホンダライフの このモデル、
私イジるの初めてですので、
ねじとか、ボルトとか、フック(つめ)とか
取り付けの様子がよくわからないので、
ゆっくり、じっくりとススメました。
 
 
イメージ 2
 
夜になって、
たまたま居合わせたお客さんといっしょに
作業を終えたクルマをながめていると、
 
ん?
 
ええっ?
 
あらま!
 

( ̄□ ̄!! はぅぅ…しまった 
 
 
上の画像を見て
私の失敗に気づかれた方は
するどい!ですね。
 
(あすにつづく)